BEAUTIFUL MEMORY

~追憶への旧跡~

~事実は小説より奇なり~

2017-06-14 23:18:19 | DISTNY PENALTY NOTE
本当かどうか?わからないけれど...。


読者の方の熱いメッセージを読ませて頂きながら、今日は、ほぼ同じ頃、同じ場所に居たのにお逢い出来なかったわ(笑)
などと、ひとり、ほくそ笑む私。(^_^)

歌に興味を持たせてくれたのも、彼女の妖艷な❤美声であった事を、今日はふと、思い出しておりました。

時折、電話をすると、近況やら、心境報告に花が咲き、決まって思い出話に花を咲かせ..「一生付き合っていきたい」そんな嬉しい事をいつも口にしてくれます。

勿論、私も、そう思っているので、今もこうして居る訳なのですが、歳を重ねるに連れ、出逢いの数も図り知れず、また篩にかけられて、生涯の友もおのずと定まってきます。

「会うは別れの初め」

人に会う時は、そんな心で、かけがえのない時を、大切に過ごさせて頂こうと思っております。

だって、また逢える保証なんて、どこにもないのですから。

出逢いを尊ぶって、素敵な✨事ですね。

PS.明日は仕事早退して、病院です。
手術しないと駄目かもしれない。😢
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 💕~keep the shake~💕 | トップ | ~いつでも夢を・2~💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL