BEAUTIFUL MEMORY

~追憶への旧跡~

~2016年を振り返って~

2016-12-13 20:49:46 | 街角廻り音

今年も残すところ、

2週間と少しになりましたね~♪




あっという間の一年間で、

人生の様々な局面と対峙させられた

時間であったようにも思います。



思えば、体調不良のまま新年を迎え、

奇想天外な(笑)ハプニングに見舞われ、

仕事環境も人間関係も、家庭環境も然り

何かと変化の多い1年でした♪



仕事とレッスンの合間を縫って、

ご無沙汰中の方々にお会い出来たり、

楽しいイベントやライヴ等にも、

参加させて頂き、本当に皆さん、

ありがとうございます❤



そして学生時代から、大ファンだった

あの伝説的ロックバンドのベーシスト

松井常松さん✨のライヴに30年ぶりに

足を運ばせて頂くことも出来て....



お蔭様で感謝の年末を迎えられそうで、

これも、

いつも見守っていて下さる皆様の

お心添えあっての事と、

感謝しています。



写真はBOOWYのセッションに、初めて🔰

伺った時の記念写真をまこっちゃんと♪


................................................



因みに明日12月14(水)夜🌃✨は、

フジテレビ19時~


「FNS歌謡祭2016・冬」

GLAY・ラルクも参加‼

BOOWYのリスペクト企画もあるそう。

 

お楽しみに~🎵🙆✨

 


....................................



2016年末は、

布袋寅泰さんの

コンサートもあるので、

今からとても楽しみです☺✨









ps.何故だかちょっぴり、
センチメンタルなMe(^^)でした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~はちみつ大根~ | トップ | 【気がかりなこと・1】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL