✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

女の色気

2017-05-18 21:10:35 | Me(^^)のEssay

色気って、
まわりの人が感じるものなんです。

色っぽく魅せようとするのとは
また、違うものなんです。

自分は色っぽいと思ってる人って、
はたでみていてもわかるんです。


A「じゃあ、あなたは?」

B「私でしょうか?私は色っぽくないと
思います。ダメですか?」

A「それで良いんですよ。」


これ、意味分かります?

この意味が分かる人って、色気というものを理解している人です。

だいたい、「色っぽい」
と言うのは他人からみた評価のひとつ。

だから私は色っぽいのよ。
と言うのは色気ではありません。

本当に色気を感じさせる人には、
「色っぽい」なんて、そうやすやすとは
言えないものなんです。

本人には言わずに、
○○さん色っぽいよね❤とか、

あたしも実は内心そう思ってたんだ。
とか、

そんなの言うまでもないだろ。
みたいな空気感で、「あぁ」
くらいにしか言わない人もいます。

何も言われないって言うのは、
ある意味、認められてるってことです。

もしかしたら、あなた、
誉められてるんじゃなくて、
機嫌を損なわないように、
気を使われてるだけかも知れません。

誉めるって言うのも微妙です。
「もっと、頑張れ!」って事かな?

そのくらいに聞き流していて
良いんですよ。

他人の評価ってだけの事ですから。

人にひけらかしたり、
自慢するものではないですよ。

知性の低い人だなぁと、
思われて損するだけですから。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~最高の挨拶~ | トップ | 女度を安売りするのは何故か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL