✨🐷ただの豚🐷🐾ですが何か?✨

-✨稼げないただの豚🐽になる為に✨-

女度を安売りするのは何故か?

2017-05-19 04:11:32 | Me(^^)のEssay

ブログエッセイを始めたもうひとつの理由..それは逆セクハラに苛まれる友達に代わって代弁したかったから。

男性からのセクハラも困りますが、女性から逆セクハラを受けるのも大変だなぁと思います。

女性の場合はセクハラに対して、何かしらの対応が取りやすいですが、被害者が男性の場合、相手が女性と言うだけで、対応が難しいのです。

セクシーさを売りにしている人の場合、その人が自分の魅力を振り撒く様が、見ているだけでストレスになるなんて、言えないものなんです。だって、その人を傷つけてしまうことが分かるわけですから..

男性は、女性が思うよりデリケートでセクシャリティに対して、女性ほど貪欲ではなくて、どこか神聖なものとして憧れを抱いているように思います。

違いますか?(笑)

女性はそこが分かっていない。

セクシーさを振り撒くことが喜ばれると勘違いしているのではないでしょうか?
セクシーさを求めてくるのは、余程モテない飢えた男性です。

私もセクハラに悩まされて何度か職場を去らざるをえない状況に追い込まれた経験がありますが、こうした男性は、自分が好意を示している事が相手に対してストレスになっている事に気がつかないのです。

いいですか?

私の書いてる事の意味、理解出来ますか?あなたがそうやって、セクシーさを振りまいている限り、まわりにやってくるのはそれを求める男性ばかり。

非常に残念ですが、それでは、本当に素敵な魅力的な大人の男性を誘き寄せることは出来ませんよー。大人の男性は皆、優れた審美眼を持っていますから、見透かされてしまいます。

女性に対して、純粋な憧れを抱いている本当に素敵な男性陣の心にストレスを与えるような事は止めてほしい。

逆セクハラに悩まされて、体調を崩した男友達を何人も知っています。セクハラも受けてみないとわからない辛さがあります。思考回路が乱れますから、物事に集中出来ず、ストレスを抱え込みやすくなります。

女性に色気を求める男性は、そんなに多くないと私は思います。求めたくなるのは好きな女性の優しさだったり、気遣いだったり、ここぞ!と言う時に、普段は魅せないような、ドキッとするような面を感じる位で良いよね?


私が男だったら、絶対にそうだな。

そして仕事に集中させてくれる女性。

私が男だったら、そんな女が好きだ。


やたらと色気を振り撒くのが好きな女性に一言。それをストレスに感じ、人知れず悩まされている人もあなたの傍にもいるかも知れないことを忘れないでください。

バストが大きいのは魅力ですが、大きいと言うだけで圧迫感がありますから、強調されると暑苦しい感じがして不快感を覚えます。

性的魅力を振りまいて喜ばれるのが好きな人は、ポルノ女優などが合っているのかもしれません。

酷な言い方かも知れませんが、そう言う事です。

「そう言うあなたは?」

私が色気を振りまいても格好悪いし、気持ち悪いと、自分でわかってますから。
ご安心ください(^^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の色気 | トップ | ~命短し、恋せよ乙女~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL