ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。 「田ごとのそば食べ放題」

2011-03-28 23:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

京都の四条河原町に本店を持たれている京料理屋さんに「田ごと」さんがあります。
今回は京都駅でそばを中心に展開されている「ポルタ店」さんにお邪魔しました。

  メニューも豊富で  「ポルタ」と言う場所柄を考えてもリーズナブルです。 
そして「田ごとそば(28)の日」にはこれ  そば食べ放題~~~!!!  看板も直球勝負です。
常々「蕎麦は主食」と思っているので    このイベントは嬉しい限りです。
今回は「蕎麦一本勝負!」で「ざるそば」 

当然、食べ放題用に質が落ちたりはしませんから美味しくて美味しくて食べる食べる!!!

でも・・・流石に7枚は食べすぎかな。

笠谷さん  細かい気遣いと素敵な笑顔でどうもご馳走様でした。
スタッフの方も皆テキパキされていてとても気持ちよかったです。

因みに本店さんのパンフレットです。
       落ち着いたら行ってきま~す。  


コメントを投稿