徒然草庵 (別館)

人、木石にあらねば時にとりて物に感ずる事無きに非ず。
旅・舞台・ドラマ・映画・コンサート等の記録と感想がメインです。

2016年 観劇メモ&マイベスト3作品

2017年01月14日 | 舞台
2016年観劇メモ(覚え書き)です。
詳細は各blogにて…。


2月
きみがいた時間 ぼくのいく時間(大阪2回)

3月
フォーゲット・ミー・ノット(東京)
きみがいた時間 ぼくのいく時間(東京)





フォーゲット・ミー・ノット(大阪)




5月
また逢おうと竜馬は言った(BLACK/東京)

6月
また逢おうと竜馬は言った(BLACK&WHITE/東京各1回)
また逢おうと竜馬は言った(BLACK&WHITE/神戸各3回)





7月
彼は波の音がする(東京)



8月
彼女は雨の音がする(大阪)
彼は波の音がする(大阪)

BENT(京都)


9月
マハゴニー市の興亡(横浜2回)


10月
嵐になるまで待って(三重・大阪4回・新潟)






11月
嵐になるまで待って(所沢)
ゴールデンスランバー(神戸1回)
お気に召すまま(兵庫)
黒執事(東京)







12月
ゴールデンスランバー(神戸2回・東京1回)





組曲『遭遇』(東京)









そこそこ頑張って遠征しましたね~ (^^ゞ


お芝居としてのマイベスト3は、順不同で

『BENT』
『嵐になるまで待って』
『マハゴニー市の興亡』

エンタメとして良かったのは、同じく

『また逢おうと竜馬は言った』
『黒執事』
『ゴールデンスランバー』

キャラメルボックスは基本的に「好きで観に行く」ので、他のと混ぜてはいけないのですが(笑)
どの作品も魅力的でした!!!

とにかく、毎晩終電とか休日出勤とか忙しい一年でした。
当日チケットとるのがやっと、という公演も。
来年はもうちょっといろいろ観に行けるように、努力したいと思います。(^^;