みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

Tokyo Disneyland♪

2017-04-05 20:46:05 | お出かけ
とうとう行ってきました!ディズニーランド

保育園の頃からずっと行きたがっていたのですが、遠くて大変そうでごまかしごまかし避けていたのですが・・・

お正月に「みゅうがずっとディズニーランド行きたがってるんだよねぇ..」なんて、ばぁばに話していて~

「お兄ちゃん(私の兄、みゅうのおじさん)行くことあったら連れてってって話しておいて!」なんて気軽にしゃべってて~

先先月、母から電話があり「4月4日なら連れて行けるって。」

おぉ~

「おねがいします!」

最初は兄家族(兄、お嫁さん、長男(高校生)、長女(中学生)、次男(1歳))&みゅうの予定でしたが、便乗して「(30年ぶり)私も連れてって!」一緒に参加する事になりました


三芳を7時に出発

大渋滞で到着したのは9時半入場

大混雑です

それでも、船乗って汽車乗って、スティッチのショー?観て~

ランチ

なんと

どこも行列で、1時間以上並んでようやくありつけました

みゅうが「ダンボとティーカップに乗りたい!」と言う訳で、その後兄家族と別行動

これまたびっくりダンボ『65分待ち』

みゅうは行列大好きなので「並ぶ!」って

・・・私行列大嫌い..

でも一緒に並ばないとダメよねぇ..

がんばりました

ティーカップも30分並び乗って兄家族と合流

いかだに乗ってトムソーヤ島で遊び、最後にシンデレラ城に入って退場です

みゅうが買ったお土産は、エルサのキーホルダーとプーさんの風船でした


 ~感想は~

みゅうはそれほどディズニーランドに興味がなかった?

他のメンバーもさほど興味がなかった?

長女と二男とみゅうが初だったので「行った事ある!」と言えれば良いのでしょうか?

みゅうは1歳の甥っ子と遊ぶのが1番楽しそうでした


「今度はディズニーシーに連れて行って!」と頼んでみましたが、何年後になるでしょう?

みなさんお疲れ様でした

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物day! | トップ | 3年3組! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。