みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

ゴールデンウィーク!

2017-05-03 23:56:28 | お出かけ
今日から5連休の私たち親子です

朝一であちこち買い物に回るママ

戻るとすぐに美容室

お家に戻りランチ後メダカのビオトープ造り

・・・って、これらはママ事ね

みゅうは付いて来ずにお友達と遊んでました

夕方は久々に最初の病院の看護師、まさよ姉ぇと明るいうちから

深夜まで

朝まさよ姉ぇを自宅までお届けします

みゅうがくぅちゃんママとおなじくらい大好きなまさよ姉ぇ

また会いたいね

とっても楽しかったね

 今年も睡蓮咲いてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習参観 | トップ | ジュニアバレエコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。