みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

敬老の日

2016-09-19 22:06:35 | お出かけ
今日は敬老の日。

じぃじばぁばを痛わりに行かなくては

先日届いた益子焼の花瓶とお皿を持って出かけました

じぃじばぁばのお家に行く途中ショッピングモールのイベントで雪のすべり台でそりができるって

ばぁばがどうしてもみゅうにそり滑りをやらせたいという事で~

行きました

野外雨の中

雪も雨でぐちょぐちょになり、それでも子供達はみんな楽しそう

みゅうも最初は乗り気じゃなかったけど、最終的には結構楽しんでました

1時間ほど遊んでじぃじばぁばのお家へ

プレゼント渡して

みんなで食べ放題行って

お家でトランプして楽しい時間を過ごしました

今度は七五三の時に会おうね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イッパイアッテナ | トップ | チャベス兄ぃの誕生日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。