みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

スマホデビュー!?

2017-08-13 22:49:14 | 夏休み
お盆ですねぇ..

サリー姉ぇがいつでも帰ってこれるよう盆棚にお供えたくさんして~

サリー姉ぇと入れ違いでみゅうはじぃじばぁばのお家にしばしお泊りです。

荷物たくさん持って実家に到着

残った宿題の確認、お昼まで宿題手伝って~

お昼の外食後、読書感想文用の本を買いに出かけると~

ついた先のモールで風船を配っていました。

みゅうが風船をもらい、なぜか?ビンゴカードを渡され~

「かぁちゃんのと、じぃじのと、ばぁばのも!?」

なぜか4人でビンゴをすることになり~

みんなはずれ参加賞を頂き~

そこはsoftbankで本当になぜかスマホを契約することとなりました

みゅうが大きくなったらスマホにして教えてもらおうと思っていた...

まさかこんなに早くスマホを持つことになるとは思いませんでした

・・・う~ん、どう操作するんだ?

夜みゅうから電話がかかってきて「スマホがんばってね!」だって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のトゥシューズ | トップ | スイレン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。