◇■◇ 茶奈の素 ◇■◇

寿々の気紛れ創作日記と駄文
F1、天然石アクセつくり
映画 アニメは現在コードギアスに夢中

ミサイル発射って…

2006年07月05日 | Weblog

昨夜、マンガ「寿町美女御殿」山下和美著の一巻を読んでいて、
北××がモデルの国が日本に報復ミサイルを撃って、ミサイルが日本海に沈んでしまう…という話を読んでいました。
(シャレにならないネタかもね)
などと眠りについたのですが、

朝起きて、マンガじゃないのでビックリです


「発射はテポドン含め計6発…麻生外相 - 読売新聞」



ホントに、打ち上げるのにいくらかかるのよ??って思いました。


それにしても、
 ミサイルって1本の製造コストや打上げコストが
 いくらくらいかかるものなのでしょう?

 1億? 2億?
   6本?? え?
 あの国の人口って2500万人くらいですか?
 使い方間違えてるよね?



 純情きらりの本日放送分はいつおこなわれるのだらう?


「NHK、ニュース延長で朝ドラ1日順延」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-07-05 21:04:49
こんばんわ♪チワトラのSayuと申します(*^^)

コメントありがとぅデス♪



今日ちょっと出かけていて・・JRを使ったので

アドバイス通りに手を伸ばしてみたところ

またガゴン!!って・・・

・・実はいつもと違うサイフでsuicaが入ってませんでした・・・ガーン(o ̄∇ ̄)o!!

もぅ つける薬がなさそぅデス(笑

でも次回はきっと!!アドバイスありがとぅヽ(^◇^*)/



テポドン怖すぎますね・・・(泣

コメントありがとうございます♪ (茶菜)
2006-07-20 11:47:14
長らくコメントに気がつかずにいてスイマセンでした(^^;



足を運んでいただいて嬉しいです♪



相変わらず毎日会社の同僚とチワトラ訪問させていただいております。



正宗くんの歌聴きたいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。