いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

札幌の夜(* ̄∇ ̄*)

2017-06-10 15:25:58 | Weblog
アリアナ先生のショーを観た後、み~んなですすき野に繰り出しました❤

フラシスの中に北海道の人がいて、美味しいお店を予約してくれたの(* ̄∇ ̄*)

アリアナ先生のショーを観た後かだから、みんなテンション上がりまくりで、三時間飲み放題の飲み会スタート!

巨大なエビからスタート(* ̄∇ ̄)ノ大騒ぎしすぎてエビの後の料理の写真が一枚も無い(笑)

ジンギスカンの鍋や北海道の野菜のサラダ、もっとあったけど良く覚えてない(^o^;)
そうそう、ミニ海鮮丼とデザートに何とか牧場の牛乳で作った濃厚なアイスクリームもあったっけ。

そのうち大撮影会が始まり、写真撮られまくり~(;゜∇゜)
お店の方に3時間の飲み放題の時間が終わったと退店を促されるまで大騒ぎしてました。

お店を出てからもテンションは下がらず

歩きながら踊ってる?すすき野交番の前~(* ̄∇ ̄)ノ
ここは札幌、〆はやっぱりラーメンでしょ❗ということで、タクシーの運ちゃんに道を聞いて
ここへ❗そして、なまらうまいベアー
「みそバターコーンラーメン🎵」ラーメンを食べたのが12時半過ぎ(笑)

札幌に着いてから食べてない時間はアリアナ先生のショーを観てるときだけ(笑)

食べて笑って札幌の夜を満喫した私達でした~🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道弾丸ツアー(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | 札幌二日目(* ̄∇ ̄)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL