ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

あー

2018-02-09 07:05:40 | V6
坂本さん家のお雑煮もお澄ましなんや。
うちの実家もお澄ましー

ただ
あんた餅好きでしょー
野菜食べてないやろから食べなあかんー
えこひいきの結果、
もうお澄ましなんだか、なんなんだか。
白味噌に見えるのは詰め込み過ぎた餅のせいで
他の家族のお椀はちゃんと綺麗なお雑煮やからね。

で、Mギャラリーを読み進めていくと
えっと、この適当なノリは。。。高田純次。。。?
なんだなんだ、どうしたどうした?
途中から文のテイスト変わってないか?

うちのりーだー曰く
「調子乗ってるよね。
今頃ご満悦なんじゃない?
これ読んだ健がメールしそうw」

目を合わせられないとか言ってるけど
普段お友達の前じゃこんなお茶目なノリなんやろななんて
勝手に納得してたら

Tんちゃん曰く
「これラブセンの彼氏やーん!」
あ?高田純次じゃなくて?

Twitterでどの解説見ても
圧倒的にラブセン彼氏の会話説で

。。。すみませんでした。
せっかくなので、わしもラブセンノリで
「…つっ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿