福祉の現場で働く職員をうるおいサポート。

ヘルパーとして10年務め、IT企業へ転職しました。現場の負担を少しでも減らす為、ソフトウェアの開発に取り組んでいます。

うるおいシリーズ①

2013年08月05日 10時45分07秒 | うるおいシリーズ
総合支援法請求ソフト      うるおい2012
ヘルパー給与管理・調整ソフト  うるおいヘルパー
うるおいシリーズHP

総合支援法請求ソフト うるおい2012のご案内になります。


私が、請求を始めた時はまずその仕組みを理解するのにとても
時間が掛かりました。(国保連だけでなく、該当する市町村への請求・利用者上限管理
・ヘルパーの給与管理と同時に行わなくてはならない作業が集中するというのもあります)

一番苦戦したのは、時間のまたがり部分でサービスコードが合っていないと
何度も返礼通知がきてやり直したのを覚えています。

ヘルプ稼働にでながらの作業で、時間がなかなかとれない中、毎月10日までに仕上げないと・・・
と不安を抱えながらやっていました。

そこで、うるおい2012を導入したのですが

・時間を入力するだけで自動でサービスコード算出
この機能だけで大部分の悩みが解消されました。実績表を見ながら
メモを片手に「日中○○・夜間○○で・・・」などと考えなくても
自動ででるのですからその作業量は大幅に激減しました。


・同時に複数のパソコンで作業ができる
不足の事態(PCに不具合が生じたなど)にもどこのPCでも
作業ができるというのはとても心強いものでした。

他にも、法改正があっても無料で対応していただけるというのが信頼・安心できるポイント
でした。

いま、うるおいシリーズはキャンペーン中なので是非、請求で悩んでいる事業所様はHPもご覧になって
いただければと思います。




応援クリックぽちっとお願いします
福祉・介護 ブログランキングへ


8月のキャンペーン

2013年08月01日 19時09分56秒 | うるおいシリーズ
総合支援法請求ソフト      うるおい2012
ヘルパー給与・シフト調整ソフト うるおいヘルパー
うるおいシリーズHP

2013年8月1日~8月31日の期間内に新規ご契約いただいた事業所様には
契約月から一年間、利用料金を半額でご利用になれます。

月末・月初めには請求やヘルパー調整で忙しいと思います(ほんと大変ですよね・・・国保連から返戻通知がくると悲鳴あげていました)

うるおいシリーズでは、国保連請求をシンプル簡単に。うるおいヘルパーも同時使用すると実績を入力するだけで
請求と給与作成が一括でできるので事務作業量が減ります。
また、ヘルパーさんとのやりとりも稼働依頼メール自動作成機能もあるので負担が減りますので
事務作業で苦労されている事業所様があれば是非、ご検討ください。





応援クリックぽちっとお願いします
福祉・介護 ブログランキングへ