KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

0421

2017-04-22 00:49:10 | 日記
ケガなく

無事に試合が終わって

安心しましたっ。

朝から ドキドキ心配だった。

普段はブーイング多いけど

歓声が凄かったみたい♪


試合も勝ったよーー!!!

今から

神戸へ帰るー・・って

連絡くれました。



幸せ。


あたしの家から

神戸まで1時間かかる。


アドレナリン出しまくった

信さんに 

会いたくて  会いたくて。



でもね・・・・

がまん。がまん。


ネットで

今日の試合の画像を見れました(笑)



今度 会えるの来月です。

信さん ケガしませんよーにっ。

笑って会えますように。


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0418 | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。