KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1012

2016-10-13 06:25:17 | 日記
もう いい・・・・。



もう いいや(笑)


帰り べつに悲しくないのに

車の中で 涙止まらん(笑)



彼の 何気ない言葉に 

嬉しくなって 喜んで・・・

何回も そんな事あったけど

思い返したら

なにひとつ 現実にはなってないし(笑)

恥かいた。

知ってるし、彼女もちとか(笑)

略奪したいとか…

そんな安っぽいドラマみたいな事

ぜーんぜん思ってないのに。

もともと あたしには、

彼女との仲とか興味ないし。



勘違いされてる感じ(笑)。

あ、だから

もう そーゆーの

やめよーって・・・・

今日は本当に思いました。

気づかされました(笑)


もう  いい。


だいじょうぶ(笑)

自分を客観視しなきゃ。


あたしには、

見る目がないそーです。(笑)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1005 | トップ | 1014 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。