KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1024

2016-10-25 01:07:26 | 日記
あたし 彼の事になると

感情のコントロールが

できなくて・・。(笑)



彼はね、 あたしと

距離を置きたいみたいです。

釣りも 誘われなくなりました。


アラフォーの おネエちゃんには

飽きたみたい。


年齢の近い

おネエちゃんと会話してるほうが

楽しそうです。 

あたりまえだよね・・・。







23日は めっちや嬉しい事あった。

土曜に 急に連絡きてネ・・。

1ヶ月半ぶりぐらいに、

“E”に 会えました。(極秘)

ハードなスケジュールなのに、

すっごい 疲れてるはずなのに・・

2時間だけ時間つくってくれた。

1時間かけて京都行って来た。


実は 2人とも誕生日が近くて・・・

あたしの誕生日を

覚えててくれたんですっ

用意してくれてて・・・

“E”の、その気持ちが

めちゃくちゃ 嬉しくて・・

泣いてしまいました・・。


あ、名前(笑)。


帰ってから 気がついたんだけど

ホントは あんな甘いのん

食べたらダメじゃん・・。


今度 いつ会えるとかないけど・・

ケガに気をつけてね。 “E”た。

カゲながら応援してます(笑)


“E”た。の おかげで

ちょっと元気もらいました。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1023 | トップ | 1026 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。