KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1014

2016-10-13 20:01:40 | 日記
天気が良かったので

釣りにでも行こーと思って

思うのは良いんだけど・・・

ひとりじゃ

なーんにもできん事に気づいて(笑)


なーんにも する事もなかったので、

まぁ とりあえず  ひとりで

コンビナートへ行ってきました。


すごい 人。

今日は平日なのに  なんで?

風が めっちゃ気持ちよかった。



夕方、りかちゃん家に行った。

ジャックくんと りか  大好き。


きのうの事

いっぱい聞いてもらって

かなり気持ちが落ち着きました。

『カエコ あほやんっ(笑)』 

『もっとレベルの高い話してっ(笑)』と

言われてしまいました。

ほんと ごもっともなんだよネ・・・。


どんな存在だったんだろ  彼は?

よーせいと別れて・・・

やっぱり 寂しかった時に

彼が 笑わせてくれてたもんね・・・。

すっごい 感謝。


彼女もち。  

彼女に対して嫉妬しちゃったりした(笑)

でもね・・奪おうとか 別れたら良いのにって

ホントに一度も思った事ないし。 ホント。

彼女とは仲良くしてくれてたら良いなーって思う。

今も。ホント。


あたしみたいな 

ゲスい女には

触りたくもないみたいです(笑)



探してた おうちも 

また イチから始めます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1012 | トップ | 1017 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。