KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

0320

2017-03-20 23:46:14 | 日記


バス。







開場前に入れてもらえました。


ふたりっきりーーーー



試合は ひとりで観戦。

すごい不安だったけど

めっちゃ 楽しかった

めっちゃ 大声出した(笑)




あたしなんかに

色々と気を使ってくれて・・

ほんとに ありがとう。

また 会える機会があったら

嬉しい・・。




さぁ  現実に戻らなきゃね(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0319 | トップ | 0324 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。