KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

0418

2017-04-19 02:41:22 | 日記
『彼』と
お話ししました。

今 思えば
ビックリするぐらい
冷静に話できました。


結局・・あたしが
『彼』に してあげれる事は
なんにもなかった。

これからも
してあげれる事は
もう ないのかも。

でも でも・・あたしは 今でも
『彼』が好きです。
大好きですっ!!!

でも、
“好き”の気持ちの場所が
確実に変わりました。

だって・・・・・
あんな事。
そうそう
あたしには全く関係ないっ。
でも 辛くて×10。
受け入れられなくて。

うまく文章にできんっ。

いつか心が納得できたとき、
自然と忘れられるはず。
・・・って思えました。

『彼』とは
あたしの心の中で
終わってしまいました。
終わらせないといけなくて。

『彼』は
前へ進まなければいけなくて。
そこに あたしは
もう、必要じゃなくなったから。




今、
信さんが。
すっごい大切にしてくれる。
ほんと 奇跡。 

毎日が楽しくて
仕方ありません。

こんな事
ほんっとに何年も忘れてた。
気持ちに余裕ができた。

必要とされるのが
こんなに
嬉しいって。


なかなか 会えないけと゜
会えた時の 嬉しい!!が。
この前 信さんの姿が見えてきた時
なんか
涙出てきて(笑)
信さん 爆笑させてしまった。

今日は5回
L I N E くれた。

なんであたし・・・。?
って聞いたら怒ってた(笑)。

来月まで会えません。

『顔 丸くなった?』って
言われないように
ダイエットするっ!!!

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0412 | トップ | 0421 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。