KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

0319

2017-03-20 02:53:13 | 日記
寝れない・・(笑)

リボビタン 

2本飲んだから?




言いたかったのは

ホントは

違うことだったけど。


言える雰囲気じゃなかったから。

顔見て  声聞いちゃうと・・・

やっぱり  

ダメだわ。  

存在が大きくなり過ぎてしまって






今日は

T木さんに会えるぅぅぅ~

緊張してきた・・。

あ、分かった。

それで寝れないんだわっ。


ちゃんと連絡くれた。

【気をつけて来てください!!】って。

うちあげに誘ってくれそーです。




ケガ しませんよーにっ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0317 | トップ | 0320 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。