KAEKOと…ひなっぺ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

0130

2017-01-30 23:16:23 | 日記
『彼』の 手が好き・・・・。

大好き。

指も キレイ・・。


あたし 指先 かさかさ(笑)

『彼』の前に出すの

はずかしい・・・。

なので

なるべく グーする事にしてます。。


おてて つなぎたい。

頭 さわってほしいなぁ。

髪の毛さわってほしいなぁぁ。


さみしさを埋めてもらう為に

いてほしいんじゃなくて・・・

辛いときも 楽しいときも

全部 全部

『彼』には 隣にいてほしくて。

楽しいとき

目がなくなるくらい

爆笑してる顔を見るのが

大好き。


いつか お互いに

今の環境が変わってしまっても

あたしとは ずーっと仲良くしたい・・って

大事やしぃ。って、

言ってくれた。

将来 その言葉が どーなってしまうか

全く分からないけど・・・

でも、一瞬でも

あたしの事 そーゆーふうに

思ってくれたってだけで 嬉しくて。

本人の前で 泣きそうになったし(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0127 | トップ | 0201 »
最近の画像もっと見る