サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

平和行事バザーの報告とお礼

2013-08-30 | 活動のお知らせ・報告

 長い間、ブログの更新をお休みしてしまい失礼いたしました
前回のブログ以降の活動としては、
広島市で行われた2つの平和行事に、

サラームもバザーで参加しましたので
遅くなりましたが ご報告いたします。
多くのご協力に 心より 感謝申し上げます

7月27日(土)
「ピース・アーチひろしま」

*イベント内容については
前回のブログをご参照ください







8月5日(月)
「カトリック広島司教区 平和行事」

毎年、全国から多くの方が集い、共に、
祈り、学び、考え、行動する
この平和行事の内容については
【7月13日付け】のブログもご参照ください



8月5日(月
)この日の昼間は強い日差しでしたが、
なんと広島市は夕方5時頃から雷雨に!

平和公園から世界平和記念聖堂(幟町教会)まで
市内の中心地を歩く
平和行進に出発された後のこと…
きっと、この雨でずぶ濡れになった方もおられたのでは…
と心配もしましたが、皆さま無事に教会に到着されました~







・・・おつかれさまでした




 パレスチナ  東日本大震災被災者

パレスチナ・イドナ村の女性たちが「この商品の売り上げは
『東日本大震災』の被災者の方々への寄付にしてください」と
パレスチナから↓↓刺繍商品が届き、
バザーで販売させていただきました。





~バザー その他 たくさんのご協力、
ありがとう ございました  ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。