めぐる月日に

fil des mois・・・
過ぎていく時間のオボエガキ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪の中

2017-01-25 12:05:59 | 日々雑記
猫様が家に来てから、昨日がはじめての雪でしたので

どんな反応をするのかと、ちょっと外に出してみました



雪の上に下ろすと、はじめは冷たさに驚いたのか

次の足をどこに下ろそうかと、片足を上げて躊躇しているのが可笑しくて可愛くて


  


雪に肉球模様をつけてみました(笑)



すぐに雪の冷たさにも慣れたのか、お気に入りの庭木の下に探検に行ってました。

寒さ冷たさにヤられても困るので、そうそうに家に連れ帰りましたけれどね~


  


白い雪の上で見ると、めっちゃ黒さが際立つ猫様なのでした。

白かったから、次男が「ハク」って名づけたのにね~。

今は名前に負けてる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い・・・ | トップ | ド・ド・ド・ドーナッツ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む