めぐる月日に

fil des mois・・・
過ぎていく時間のオボエガキ

濃厚

2016-10-15 14:54:54 | 日々雑記
姪っ子がサークルの合宿に行き、お土産を買ってきてくれました


  


フォンダンショコラの抹茶版という感じのお菓子で、とっても濃厚

お茶の良い香りも堪能出来て、たいへん美味しくいただきました~



近頃、食欲の秋が私の心を蝕んでおりまして・・・

食べても食べてもまだ食べたい気がして、食欲魔人降臨です(笑)

かかりつけのお医者様にも、「太ったやろ??」と言われる始末。

きっと薬のせいです!なんて取り繕いましたが、

はい、実は、体重わりと増えてます

食欲を抑えられない自分に腹が立つわ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッシャーン・・・ | トップ | 秋色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む