砂丘屋~日置桜~らっきょう畑~ニコ

飲食店から酒蔵へ
人生迷走ブログです。

こんにちは

2017-05-12 | お店情報
ブログは全然更新してないですがとりあえず元気です。今度の日曜から社員旅行で沖縄に行くそうです。沖縄かあー。
実は過去に三回行ってるんですよ。
最初は確か22歳のときだったかなあー。
大阪南港までギターを弾きながら行って
フェリーの中でもずっとギターを弾いてたのをおぼえてます。
このころブルースのウォーキンベースっていう低音弦をずっと親指で弾くってことに夢中で、沖縄を歩いて一周しながらその間もずっとギターを弾き続ければウォーキンベースをマスター出来ると思いこんでの一人旅でした。

なんか、書いてたらいろいろおもいだしてきたー。 つづく。 たぶん…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルー&ロンサム | トップ | たまには »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぺたんこ)
2017-05-15 08:11:31
沖縄いいですねぇ。歩いて、一周すごい!なつかしい友達に会ったら、びっくりですね。そのまま堺まで歩いて来て下さい^_^
間違ってしまった (ぺたんこ)
2017-05-15 21:03:44
歩いて一周したのは、22歳の時でしたね。
堺まで来て下さいなんて、何を言ってるんだか?
すみません…。
Re:こんにちわ (sakyuya)
2017-05-18 09:58:22
もう鳥取に帰ってきたので
堺にはいけません…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。