明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

翌日はね。

2016-10-12 02:34:55 | 
我が家のお子ちゃまになり、2日目の朝。

今日は、祝日なのでお仕事はお休みです。
可愛い天使達と一日中一緒に。

朝に家事を済ませてからご飯の準備。
ご飯を持って部屋の扉を開けるなり
ピャーピャーと可愛い声で足元に。

ふふふ。
母ちゃんハーレム状態!
ま、母ちゃんではなくお目当はご飯ですけどね。
凄い勢いでご飯!ご飯!
可愛い!!!!

けど、何だか色々不安で。
朝から、この子達を繋いでくださった大切な友達にLINE。
今日時間ある?
我が家に来て、危ないところとかチェックしてぇーっ!

んで、お昼前にお迎えに行き。
我が家に。
大丈夫だよと言ってもらって少し安心。

2匹の男の子は仲良しコンビ。
ずっとじゃれてるかと思えば
重なってるし。


由美ちゃんは、男の子が苦手なの?
近付かれたら低く唸って、最後には
しゃーーーーーっ!!!
うむ。
1人ぼっちにならないと良いけどね。
仲良くなれると良いね。


押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日はね。 | トップ | 3日目にして。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。