明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

ワラワラワラ

2016-10-16 09:26:47 | 
昨日は、割と長く出掛けてた。

気になる。
何も無く無事にお留守番できてるかなぁ?

家の中が荒らされてるのは良いけど。
ケガをしたり。
なんか子供達に想像しないアクシデントが
起こってたり
してないかなあ?

ドキドキ。

ただいまぁー。




居た!


居た!


寝起き!居た!

ワラワラワラと今日も全員の
生存確認終了!笑笑


押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居た!! | トップ | 賑やか? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2016-10-16 16:22:39
お留守番、良く出来ました。
みんな良い子だね。

一番最後の子は誰?寝起きの顔がめっちゃかわいい。
母ちゃんが元気になって一安心です。
いっぱい元気を貰ってね。

3号さん。 (sakuyakonohana0720)
2016-10-16 16:44:05
こんにちは。
コメントありがとう。

最後の寝起きの子は
裕太君です。

マイペースなおっとりさん。
可愛いっしょ?笑
Unknown (ねこちゃん)
2016-10-16 17:59:14
多頭飼いも 案ずるよりー よ‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。