明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

3日目にして。

2016-10-12 02:45:52 | 
朝起きて家事を済ませて
ご飯を持ってく。

今日も大騒ぎ。

食べてる間にそっと扉を閉めて。
フーッ。
母ちゃんもコーヒーブレイク。

暫くして空いたお皿を取りに。
扉を開けるなり
凄い勢いで3匹大脱走!!!

うひゃぁー。

家中、チェック?!

あのね。
アキちゃんの時は1人だけ見張ってたら良かったのね。
3匹ともなると、誰が何処に行った?
母ちゃん1人でパニックだよ!




このお尻?
君、誰だ??

おお?
もうそこ?



母ちゃんがお昼を食べてる間
ずっと走ってる。

ん?
良く良く見たら。
ゆ!由美ちゃんも!
いつの間に仲良く走ってるん?

暫くして、急に静かに。
おやおや?何処に?


由美ちゃん、母ちゃんのお布団で。


友裕と裕太は、又々一緒に。

皆さん、爆睡中。

走る

寝る

食べる
の繰り返し。
幸せそうだねぇ。

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翌日はね。 | トップ | あれれ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomon)
2016-10-12 10:29:50
しばらく旅行に行っててブログ回りをしていなかった間に、スゴイことになってるーー\(◎o◎)/
きゃー!か~わ~い~~(*^^*)
こんなかわいい子が3匹もいたら、仕事なんてほったらかしてずっと家に居たくなりますね。
出勤時の後ろ髪引っ張りまくられる心中、お察しいたします(笑)
三兄弟かと思ってたのですが、女の子もいるんですね。
一姫二太郎。あれっ、これとは違うか(^_^;)
ウチも男子と女子がいますが、前から気になっていたことがひとつ。
男子と女子って鳴き声が違いませんか?
女子のココはニャ~っていかにもネコっぽいかわいい声で鳴くのですが、男子のコハクはうぁ~お(?表現が難しい!)ってダミ声。まさにドロボーネコっぽい声なんです。
これはウチだけなのか、はたまた男女の違いなのかずっと気になっているので、教えてくださ~い!
tomomonさん。 (sakuyakonohana0720)
2016-10-13 00:07:15
ご無沙汰してました。
又ブログ再開です。
今回は何と一気に3匹、、、いやもとい
後から1匹増えて笑笑
4匹の母ちゃんです!

そっか。
鳴き声も違うのか!
まだ今は皆んな、生後2カ月の赤ちゃん猫やしね。
ピャーピャー言うてます。
その内違いが出てくるのかな?
また、違いがわかったら言いますね。

これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。