明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

もうね。

2016-10-18 19:00:51 | 
4人の動きが激し過ぎて
もうね。
写真など撮れませんよ。( ;∀;)

ワサワサ
シャカシャカ
ガサガサ

どーん!
え?((((;゚Д゚)))))))

てな、音は
1日中ずっと続く。

けどね。
多頭飼いして分かったのは
4人でずっと遊んでくれるから
母ちゃん遊ぼ!
って言う、アキちゃんの時の
母ちゃんお願いシリーズが
全く無い。

楽と言えば楽。
寂しいと言えば寂しい。

だからと言って
母ちゃんが無視されてるのではなく
昨日は、リビングで抱き枕持って来てって
寝っ転がってテレビ見てたら。

長い抱き枕の空いてるところに


ワラワラ
ワラワラ。
か!
可愛い!

これね。
寝てるでしょ?
けどね。
ずっとゴロゴロ大音量!

散々4人で遊んで暴れて。
お腹が減ったらミャーミャー。
食べたら、速攻コレ



幸せなんだろなぁ。
笑笑

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やか? | トップ | ほのぼのだね。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激萌!! (警備隊)
2016-10-18 19:32:50
いやぁ~~~ん。
もう、犯罪やん。この可愛さ。
うちのちびっ子も家中を駆け回っております。もう一人の「おばば」は悟りを開いてるのか「我が道を行く」です。
そうよねぇ~12歳と1歳にもならない子とじゃ「ジェネレーションギャップ」があるのかも。
時折、猫パンチの応酬してますが「唸りあい」はしてないから関係は良好?なんんだと勝手に思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。