明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

おはよーございます。

2016-10-13 06:30:30 | 
走ってる。

今日も早朝から
走ってる。

総勢4匹のおチビちゃんが
ドリフトきかせながら

走ってる。

昨日もね。
何時頃か、まだお日様も登らない早朝?
ワサワサするなあーと薄眼を開けたら
私の枕の両方で
2匹ずつが取っ組み合い?
まあ、遊んでるんやけど。

可愛い猫団子には程遠いけど。

4匹一度に引き取るのも躊躇したけどね。
2匹ずつ遊べて

それもいいかなぁ?笑笑

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ? | トップ | 誰えーっ? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomon)
2016-10-13 08:02:11
なんと4匹に増えてる~~(≧▽≦)
もう朝から大爆笑!!
もう、こうなったら3匹も4匹も5匹も一緒ですよね(笑)
しばらくは子猫保育園の保母さん、がんばってください!
でもね、最近とくに物覚えが悪くなってきたおばちゃんは、みんなの名前が覚えられない……(--;)
tomomonさん。 (sakuyakonohana0720)
2016-10-13 09:04:40
おはよーございます。
tomomonさんのコメント読んで
私も爆笑!
増えすぎでしよー?
娘にね、4匹目の子の名前を付けてってLINEしたらね。

いい加減にしなさい。
返して来なさい。

と怒られましたよ。笑笑

まるで、捨て猫を拾ってきた子が
親に言われる言葉でしょ?

まあ流石に4匹はねぇー。
まさしく保育園の保母さん状態ですよ。
言い得て妙だと感心しました。

賑やかで楽しいけど。
トイレ掃除やご飯やお水も大変です。

んで。
母ちゃんである私も実は
名前が直ぐに出て来ない(¬_¬)
Unknown (警備隊3号)
2016-10-13 18:38:32
いや、増えすぎ・・・・・定員オーバー。
けど、賑やかでいいよね。人生もニャン生も暗いよりは明るいのが一番。
みんなで仲良く遊ぶのが一番。母ちゃんも大変だけど、幸せが4倍。
やんちゃぶりが目に浮かびます。
楽しい毎日、これ一番大事。

母ちゃん、がんばれ~(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。