明裕と母ちゃん。

保護された子猫の明裕と引きこもり体質の母ちゃんとのノンビリ・マッタリの日々を綴ります。

初日はね。

2016-10-12 02:23:40 | 
9日の夜に急遽お迎え。

本当は新しく就いたお仕事の東京研修が今月有ったからね。
それが終わったらと23日のお迎え予定が。
研修が12月になったからね。

早く早く会いたくて急遽予定前倒し!

お仕事の間、お留守番して貰うのに
いきなり家中解放するのは不安だし。
あるじの居ない長男の部屋をお留守番部屋に。



連れて帰って来て放ったら。
スンスン
フムフム
ん?
スンスン
フムフム

ってな感じでね。



初めての場所で緊張したのか。
その日はそれぞれがお気に入りの場所を見つけて
おやすみに。


母ちゃんも何だか疲れたので
自分の部屋でお休みなさい。
夜中何度も起きたけど、部屋からの音もせずに
静か。

とにかく、又明日ね。

押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来たよ!来たよぉ〜! | トップ | 翌日はね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。