子沢山母ちゃん(明裕と母ちゃん改め)

溺愛した明希ちゃんを喪ってから、心配してくれた友人が繋いでくれた4匹のニャンズ。
家族になったその日から闘う母ちゃん笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ。

2016-10-29 06:06:07 | 
今朝の食後の風景。

ヒロキと由美ちゃん。


裕太君

これは、ちょっと前まで由美ちゃんとお団子状態で此処で寝てたけど。
由美ちゃんに逃げられたのね笑

ごめん寝は、友裕君。

お腹が空いたら一番に大騒ぎ。
そして、一番に食べて
他の子のを狙う。

皆んなのお兄ちゃん?
ボス的存在かな?

まだまだ、ご飯の時間とか
色々上手く整わない感じで
母ちゃんの中では
も1つ落ち着かない。

けど。
この子達にとっては、そんな事関係無くて
お腹が空いたら母ちゃんに。
ご飯貰ったらパクパク。

んで、その日によっては
ウンP大量生産!
からのぉー
爆睡。

今日は、皆んな、速攻、爆睡。

暫くとても静か。

ふぅー。
子育てと同じ。
起きてると賑やかで
何をしでかすかヒヤヒヤして
寝てる時が天使!笑


押しておくれ。
幸せな気分になるから・・・私が・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふむふむ。 | トップ | 母ちゃんお疲れ気味!笑笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事