星降る夜の独り言

咲夜の徒然な独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪

2016-10-29 23:47:28 | Weblog
急に寒くなって、周りで風邪ひきさん製造中

職場でも家族でも咳鼻水
末っ子が、それから咲が
ついには一応受験生の次男坊が

来月一応受験なんですがねえ―・・・。
まあ世間の受験生の方には胸張って言えるほど受験生ではない程度

咲も持病の薬の副作用でセンせーから『風邪ひかないようにねー』とはくぎを刺されている
なんでも肺炎になりやすいそうだ。
インフルエンザとかも厳禁

まあ今の所こじらせていないからなんとか乗り切る

今月は長男が珍しく帰って来ていないから少しさみしー
いや単純に連休が無かったせい

そういや長男も成人式だなー・・・とか思うと
ホントすげえ
自分の子供が成人式

というか、実ママは咲くの歳にはもう孫(長男)がいたんだよな
・・・・・・・・・嫁はいいが孫は欲しい(バカ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学受験 | トップ | レギュラーと軽油 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL