霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

今年もお世話になりました。

2016-12-31 19:52:55 | 家族

 今年もお世話になりました。

写真は忙しくて今日の分はありません。

山より自宅の掃除とお墓の掃除で終わってしまいました。

車にはスタッドレスタイヤを履いているので富士山周辺には出かけられますが

結局年内は出かけませんでした。

明日はどこかに出かけられる可能性があります。

 

 本年もありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッケルを貸す。 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事