霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

息子の自転車を処分

2016-12-20 16:42:08 | 家族

 息子の自転車を処分しました。

小学校4年の時かな、今から20年以上前の物です。

バラバラのしないと市で持って行ってくれないので、

何とか自転車の処分を兼ねて行いました。

タイヤも側面にはワイヤーが入っているので外だけ

ハサミで切り取りました。

長さを30㎝以下にして、何とかまとめました。

市営のガイドポストに持って行くと一台1000円掛かります。

ま、時間があるからできるのであって、時間が無い時は市のポストに

入れるのが最適かもしれませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに熱海~網代~道の... | トップ | 箱根ドライブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗大ゴミ (usako)
2016-12-20 17:02:56
我が家も息子の自転車を処分しますが、持ち込みなら何でも1点300円で、1回に5点まで持ち込めるので、自転車1台と他3点申し込んであります。

息子さんの自転車、見事に小さくなっていますね。
粗大ゴミ (霧中山歩)
2016-12-21 17:59:48
 usakoさんこんばんは。
 自転車も私のは無くて、一台は息子の自転車で
もう一台は娘の自転車です。
息子の自転車はもう20年以上前の物なので、な
んとか粗大ごみしました。
あと娘の自転車がありますがこれはまだ8年しか
たっていないのでまだ乗れそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む