霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

箱根ドライブ

2016-12-24 19:14:06 | 散歩

 久しぶりに箱根へドライブに出かけました。

9時40分に国1から箱根峠に向かい、芦ノ湖を通過していつものビジターセンターに出かけました。

 街ではクリスマスイブなので、箱根は車が少ないです。

箱根ビジターセンターは、地元の人が多いようでした。

その後、金時山の登山道の入り口のセブンイレブンで昼食を買って食べました。

 

 帰り道は、乙女峠から御殿場経由で裾野のマックスバリューに立ち寄り、

カインズホームで息子夫婦の夏用タイヤを預かるため2分の1のブロックを3個買いました。

写真は、残念ながら箱根ビジターセンターの1枚だけになってしまいました。

 

 明日は娘夫婦と息子夫婦の2組を招いて午後から餅つきをします。

ようやく1年の最後の週になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子の自転車を処分 | トップ | 餅つき体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事