日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

トメさんと食べるお昼10.28

2016-10-28 13:31:56 | 食べ物

 

今日のトメさんと食べるお昼は

ナン♪

薄力粉と強力粉にBPとイースト 塩に砂糖と水そしてオリーブオイルを加え

コネコネの後 30度にて発酵させ焼いたナン♪

冷凍庫にあったカレーを解凍

少し牛乳を加え温めました。

サラダはキャベツとミニトマトとハム

大好きなわさびドレッシングで頂きました(^^♪

 

家の旦那さんがラインでお洒落じゃんなんて言ってきたけど

月末のお給料前の苦策に過ぎないョとわたし

エライじゃんってさ・・・(≧▽≦)

すかさずご褒美ちょーだいとラインを返したら

冷凍庫のガリガリ君をあげるだそうです・・・(-_-;)

つまんな~いと思ったハナコでした。ぷ

 

さあ午後はまったりしましょうw

ご訪問ありがとうございました。

またね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | 作ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。