日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

焼いてみた。作ってみた。作ってるよ。

2016-10-17 14:40:04 | お菓子作り

 

イチジクのチーズケーキ💗

イチジクの花?(≧▽≦)

ちょっと焼き過ぎた感あり…(^-^;

 

明日 食べてみればわかりますね…(^-^;

 

 

それからお菓子じゃないけど

紫大根があるから

辛いから唐辛子は止めたけど

お酢とお砂糖と昆布で漬けた♪

 

それからw

今日の干し柿の様子w

雨が降ったけど今のところカビさんはきていない(^-^;

 

 

それからそれから

シートカバーもう一息

もう疲れた・・・。

 

さあ今晩おかずはなんにしよう・・・

 

ではまた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トメさんと食べるお昼10.17 | トップ | 送られてきた陶器 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-10-17 15:49:36
ハナコさん!
ホント スゴイですねっ( ̄O ̄;)
ココまで色々と作ってて 夕飯を作るなんてっ!!
私なら 昼間の頑張った自分を思い出して白いご飯だけ食べます。
家族には 頑張った私の様子を伝えながら白いご飯を食べさせます。
ハナコさん ホント ご立派先生です♪( ´▽`)

イチヂクのチーズケーキなんて、想像しただけで白いご飯を食べられますよ。

‥って 結局はご飯しか炊かない私。
すい丸さんこんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-17 18:55:24
コメントありがとうございます。

先生とは違うけどw
(ΦωΦ)フフフ…もっと褒めてけれ
なーんてねww
週末やお休みの時は三食作らず何もしないから
普段は出来るだけ時間の許すだけ作ろうと思っています。
夫と二人なら当然すい丸さんのようにしてるけど
家にはトメさんいるし仕方ないんですよw
すい丸さんは自由でお幸せですね^^

それぞれ事情が違うしスタイルが違います。
わたしはお料理好きだしボケ防止にもなるし
趣味なんですね(^^♪


コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。