日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

6.17 From the garden。

2017-06-17 10:14:28 | 自宅庭

 

 

☀今日は晴れ。

今のところは過ごし易い感じですが

今日も暑くなりそうですね。

 

今日の家の庭から。

4鉢ある蓮の1つに蕾さん✨嬉

まるで実のようですョこの薔薇さんw

やっと咲きだした百合さん。

色付き百合さんは頂き物。

ちと変わった百合さん綺麗です。( ◠‿◠ ) 

 

ここからお野菜行きます。

ふっふふふ あと少しw

お花が咲きだしました(^^♪

ぐんぐんデカくなってきています♪

まだ実は小さいけど見てたら

焼きナス食べたくなってきます。w

メインなスイカさん

まだこれからです・・・💦

そして最後はw

何処に植えようかな~?w

 

🌸

 

今日は夫は勤務

そう仕事なんです。

だからわたしもトメさんも

今日はのんびりしていますが

もう少ししたら村山浅間神社に出向き

下山仏を拝見してこようと思ってます。

その後はどうするかな?思案中

 

よい週末をお過ごしください。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日。 | トップ | 「白蓮香園」の蓮の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。