日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

増えたョ伸びたョ

2017-03-21 10:35:28 | 自宅庭

 

今日はひんやりしとしと雨降りです。

お弁当作りは週始めお休みすると決め事なので作ってないし

(休みは家事しないので残りものないからw)仕方ないから

雨降ってるけど表側の庭へと巡回してきたw💦

カサブランカのコが増えてたんだぞーん。

庭のどこそこ先週の休日に消毒したばかりだったから

まきの木の葉っぱ 掃除しなきゃだけど

雨が上がったら明日にでも

葉を全部落としてお掃除しなきゃ・・・。

しかしこういう石を敷くのも考えもんだね

葉っぱ片付けなきゃならないし腐葉土なんて言ってらんないから( ´ー`)フゥー

 

そしてもう一つ(*^^*)

家の小さい水槽の中の葉っぱw

実に伸びた伸びたんです。

あっ草増ししてます。(≧▽≦)

水槽から出てる綺麗な緑の葉っぱの方です。

濃い緑は切花だったミリオンバンブーだぞーんw

もう3年もんなんだぞーん^m^ 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新鮮な鰺。 | トップ | 春っぽくお弁当w »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草花 (yamasa)
2017-03-22 03:19:57
こんばんわ。
お元気そうで何よりです。。。(^O^)
今日は雨ですが、桜も咲き初め、春本場になりますね。
春の花がたくさん咲くのは、うれしいですが、草もたくさん
伸びてきそうです。
自分のところの庭もいつの間にか、葉っぱが増えて。(苦笑)
自分も草取りと掃除せねば。。。(笑)
yamasaさんへ♪ (ハナコ)
2017-03-22 07:44:28
コメントありがとうございます。

おはようございます。
あはっありがとう元気元気です^^
しかしお財布の中身がなくて元気がでません^m^
そろそろ少し働きたいなぁと思ったりしてる所ですw
草・・・ほんとまいっちゃいますよね(^-^;
家の場合トメさんが居てくれるので
草むしりはお任せしちゃってて・・・。
yamasaさん頑張ってくださいョ?^m^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。