日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

5.16お弁当 

2017-05-16 06:22:38 | お弁当

 

おはようございます。

今朝は曇っていて富士山は雲隠れ状態。

でもお天気予報は晴れなので晴れてくるのかな・・・?

 

さてさて火曜日の今日はお弁当あり

新しいステンレス製お弁当箱で作りましたが

炊きたてのご飯を詰めると手を火傷しそうなぐらい熱かったww

((+_+))アッチャーおかずを手前に撮るべきなのに・・・💦

☆ご飯だ日の丸だ♪

☆北海道甘塩鮭

☆茹で甘エビと胡瓜にマヨネーズ

☆蒸し赤・黄パプリカ肉巻きポン酢味

☆ミニトマト

☆茹でスナップエンドウ

☆だし巻き卵

☆うちさんぱせり

今日はこんなもんかな(^^ゞ

 

🌼

 

昨日 車で散歩中wに見掛けた他所宅のクレマチスさん

ステキだわぁ

シーズンオフになったらわたしも鉢に植え替えるかなと思案中

 

さて今日はトメさんお稽古日

昨日は何も作れなかったから

今日こそは何かを作ってみますかね(≧▽≦)

↑ 多分パイケーキかな?w

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の目にしたお花たち。 | トップ | 5.16庭の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。