日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

また夜ね 笑

2017-05-05 14:03:42 | 旅日記

機関車の後は

伊香保温泉を通り過ぎ

わたし達地元には無い道を発見!

ウネウネ道路とわたし達は名を付けました。
上を走ると笑えるぐらいに
ほんとウネウネするんですよ

榛名山が秋名山と名前を変え
漫画の頭文字Dのモデル地となっていて
ファンがその気になり走り廻るので
危険回避の為にウネウネ道路にしたのかな?
と2人で話したり、、、笑

そして榛名湖にちょいより♪

これから桜が咲こうとしていた、、、💦

そこから高崎方面へ下り
お昼を食べたが写メ撮り忘れ😓
やよい軒で適当に食べたから
どうでもいいんだけど、、、笑

それではまた^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 少しだけよ。うふ 笑 | トップ | 道の駅最終泊 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-05-05 21:28:32
ウネウネってうまくいいましたね。

田舎親爺も10年くらい前に
初体験、ウネウネ、腰が浮きそう
になりました。

奈良の山道でのことですが~~~


ぼっ~~~~
いいですね、D51、待ったかいありましたね。
SL (yamasa)
2017-05-06 01:04:30
こんばんわ。。。
SLはカッコイイですね。
一昨年、横川駅でSL撮りましたが、群馬の山あいを走る
SL。。。日本のおだやかな風景を感じます。
ウネウネ道も面白いです。
モスバーガーの朝食も良いですね。
たまに、朝マックします。。。(笑)
田舎親爺さんおはようございます。 (はなこ)
2017-05-06 07:43:15
奈良にはウネウネ道あるんですか笑
知らないだけかも知れませんが
静岡にはウネウネ道ありません
作るの大変っぽいし珍しいみたいですね

SLたまりませんね
ほんとハマりますし
ハマってる人の気持ちよくわかります。
まだ群馬に居るし
上越線の再びSL見に行くことにしました^ ^

いつもありがとうございます田舎親爺さん。
yamasaさんおはようございます。 (はなこ)
2017-05-06 07:53:28
ほんとSLカッコよくて
実物見ると興奮しちゃいます♪
いつか乗ってみたいですね^ ^

ウネウネ道初体験。
びっくりしちゃいましたし
車がウネウネした感じで気持ち良いものでは
なかったです。💦

わたしはモスバーガー派ですが
yamasaさんは
マックバーガー派だったんですね?笑笑
ちなみにマックだと、、、
マックポテトが大好物🍟です。^ ^

いつもコメントありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。