日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

今日食べたもの♪

2017-06-15 21:25:13 | 食べ物

 

今日のお昼は小田原にいたんです(^^♪

海鮮丼屋さんは海船さん。

その後

大涌谷で黒たまごを購入し

その場で2個食べました(≧▽≦)

長生き願望はないけど

この黒たまご小粒だけど甘くて美味しかったよーんw

長泉のフル―パークにちょい寄りして

メロンジュースを飲みました。

メロン大好物にわたし・・・

美味し過ぎてノックアウトー!!みたいな(≧▽≦)

そして夕飯は近くのサガミへ

夫のおつまみつまみ食いw

時々 無性に食べたくなる故郷の味

サガミが近くにあってよかった・・・💦

 

さあ明日は何を食べるかな?w

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 1年前の記事。 | トップ | 開成町の紫陽花。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。