日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

秋の夜長に

2016-10-18 13:27:51 | お家で陶器

 

昨晩 夫に秋の夜長はやっぱり芸術じゃなーい?と

おうちで陶器を誘ってみたw

快承諾get!!!

二人で作りました(^^♪

わたしの作ったお皿と蓋つきの器のつもり♪(^^ゞ

ちょっとちょっとですがw

まあ細かいことは気にせずに(^^ゞ

そして夫作

 

これが乾いたら焼くぞー(^^♪

そして

作っただけでまだ焼いてないのもあるから焼かなきゃ

 

はぁ ただいまです。

少しお昼寝しよっと^m^

また後でね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「おにぎりも入ってるョ弁当」 | トップ | 10.18 行帰 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (撫子)
2016-10-18 15:48:12
どんどん腕が上がっちゃいますね!
工房ハナコでネット販売なんて
いかがですか♡(#^.^#)
撫子さんおはようございます(^^♪ (ハナコ)
2016-10-19 06:05:41
コメントありがとうございます。

ブホッ( ゚Д゚)
何をおっしゃいますかッ
まだまだ数回で未熟もの(#^.^#)
お見せするのも恥ずかしいぐらいなのに。

あはっコメ拝見して大声で笑っちゃいましたょ^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。