日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

5.12花達の様子

2017-05-12 09:18:46 | 自宅庭

 

庭のクレマチス色んなコが咲きだしました。

八重咲のコってゴージャスですよね

よく見掛ける感じのコかな

咲き始めたばかりなコです。

このコは一重っぽいですが

もっとゴージャスな八重のコも咲きます。

そして

先日蒔いた朝顔さんが発芽しました。♪

1つ50円の種(≧▽≦)

発芽嬉しいな~♪

うちのフキさーん♪

もう少しで1度目の収穫です♪

プリンスメロンの花も咲いてます。

しかしこのコたちは男のコ…💦

今日の最後は渋柿さん

去年はみんな落ちちゃったけど

今年はどうかな?

このコ達で柿作れるといいな~

 

以上 今日のうちの庭より^^

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 昨日の帰り道はミエルラ。 | トップ | 広見公園。 »
最近の画像もっと見る