日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

花鳥園 🐰🐓

2016-10-18 17:29:32 | ちょいお出掛け日記

 

もっと他の鳥さんやペンギンさんもいたけど

遊んでくれたコや

わたしがカワイイと思ったコだけ撮ってきました(^^ゞ

 

まずはうさぎさん

2匹ずつ仲良く同じ格好で寝ています。

どのコたちもそうだったから

面白い寝かたをしているコたちをパチリンコ♪

しかしなんか死んでるみたいに見えてしまうのはわたしだけ?(;^_^A

 

次はオオオニハシ

チョコボールの鳥

このコはぴょんぴょんとして歩きません。

カメラで撮ろうとすると

わたしをからかうようなタイミングで移動するんです。

5回ぐらい繰り返されやっとの思いでこの写真(;^_^A

 

次はお話し好きなヨウムのヨーちゃん

ヨーちゃんおはようおはようとわたしが話しかけると

首を傾げこんな表情してるだけ

何度話しかけても話してくれないから

次の鳥さんを見ようと動くと

おはようって言ってくれるんですョねw

そんなことを繰り返すこと3回

4回目は流石に言ってくれなかったけど

ここの鳥さん頭いいかも…(^-^;

 

そして最後はここり売り?フクロウさん?ミミズクさん?^^

暗い感じの部屋で硝子越しだか撮るのムズイ(^-^;

違うコだけどもう一枚。

これお気に♪(^^♪

ご存知だと思いますが

こんなに可愛いのに餌が凄いんですね

カエルやマウス・・・きゃです(;'∀')

と言うことで

今日の命の洗濯Dレポ終わり。

長々と見て下さりありがとう(*^^*)

それではまた

今日はあともう一回ツナマヨ更新します。

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花鳥園。🌼 | トップ | ギュッ💗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。