日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

トメさんと食べるお昼10.12ホカ

2016-10-12 13:20:14 | トメさんとのお昼

 

こんにちわ♪

今日のトメさんと食べるお昼は

茶色ばっかりで有り合わせー・・・w

かぼちゃ(かぼちゃヨーグルトケーキに使う蒸しかぼちゃ残りものw)

レインボーキウイ

ホテルオオクラのホットケーキ

農協のいなり寿司

農協のお茶

昨日作ったお手製リンゴジャムのヨーグルト

と変なお昼になっちゃいました。(^^ゞ

 

あっそうそう

今日 農協へ渋柿を見に行ったら

今日は出てなかった・・・

でも欲しくて

毎年 買っているので

ここまでわざわざ行きました。

ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが

ここにはちょっとした有名っぽい人がいて

タケ〇ソ〇さんとかと最近よくテレビに出ている方なんですョ

ご本人は居ないと思ってたらいらっしゃいました。

渋柿のことを聞くとないとの事

いつ頃でますか?と聞くと 今年は少ないよ 

11月に入ってからだと不愛想な返事…(^-^;

地元の方言でいえば ヘンポライな人

写真を撮らせてくださいと言えば

買わないなんて一言も言ってないのに

何にも買わないんだったら撮らないでって言うんですょ

結局これを買ってきましたが

買ったから撮れた写真はポーズあり(^-^;

今までの無愛想とは大違いのまるで別人になってました。

本人にお聞きするには

番組はシリーズ化的みたいになってるってお話しでした。

う~む 嫌な気持ち残りましたが

地元の人だから頑張ってほしいものですね。

ちゃんちゃん

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 舞い踊り弁当w | トップ | 安納芋とかぼちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。