日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

久々に🏠にゃんこブログ

2017-05-19 10:42:51 | ペット

 

今日はトメさん大人しいので

わたしは余裕で更新中^m^

 

久々のにゃんこブログ♪🐈

 

わたしたち夫婦と10月10日に出会ったから「とと」

簡単に名前つけ過ぎたかな?と思う時もあるけど

それはそれで呼びやすければよしですね。(^^♪

さて

うちのととはお水をシャワー室で飲みます。

それも新鮮なお水しか飲みません。

以前は蛇口からしか飲まなかったのですが

最近は洗面器で飲みます。

洗面器にシャワーからお水を入れています。

もういっぱいなので早く止めてと的に振り返って催促していますねw

いよいよ飲むのでしょうか?…💦

いえいえまだ飲みません。

シャワーのお水を止めたらいきなりネコカキ?を始めます。

てか遊んでるのかお水の鮮度をみているのかは

わたしには謎ですが

長い時は10分近くも悪戯しています。

そして疲れた?頃飲み始めてます。

ちゃんと市販の流れるお水?容器でお水を用意してあるんだから

一々お水替えてるのめんどくさ~いそっちで飲んで欲しいよ💦

なーんてね

そう言いながらももう15年近くもやらせ頂いてます。(^^ゞ

どうか長生きしてくださいととさん💗

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 5.19うちの花たち | トップ | お昼を食べにお浅間さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-05-19 21:32:07
トトちゃん♡可愛い。

水道の水が好きなのって、私の実家で飼っていたネコかっ
続き…… (すい丸)
2017-05-19 21:35:50
あら(笑)
急いでしまったわ!

ウチで飼っていたネコ(小判ちゃん)もそーだったわ~。
水が好きすぎて 頭から水かぶって遊んでるの。
水道代はかなりかかっていたなぁー(笑)

『もー!』とか言っても、その姿が可愛いのよね♡
長生きしてね、トトちゃん
すい丸さんへ♪ (ハナコ)
2017-05-20 07:30:51
すい丸さんおはようございます(^^♪

めんどくさくてw
最近じゃ毎回変えてないんです。
トトも心得ていてくれて
いや諦めてくれてるようです(≧▽≦)
今 出目金やウーパールーパーも
お年になってきていて
今年の夏が乗り切れるか乗り切れないかすれすれ
生き物はカワイイけどお別れが必ずくるから
それだけがたまんないよね
小判ちゃんのこと思いださせちゃってごめんね<(_ _)>
おっわたしも (ハナコ)
2017-05-20 07:33:07
早すぎた…💦

コメントありがとうございます。
ってすい丸母さんと仲間で
急いでしまったわ(≧▽≦)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。