日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

4.19家の庭

2017-04-20 06:19:00 | 自宅庭

 

おはようございます。

太陽の光が眩しいぐらいな朝です。

今日は筍狩りに夫と2人で行ってきます♪

なのでお弁当はお休み💗

昨日の庭の新芽や蕾や花をピックアップしてみました(^^♪

まずは八重桜🌸カワユス(^^♪

やっと咲いたぜ!!桜草(^^♪

まだ1輪だけど佐藤錦の花なんですね(*^^*)

このお花は球根からのお花なんだけど名前忘れちゃった。(^-^;

家のイチゴハウス💦 かなり荒れ放題(^-^;

夫の上司宅から頂いて付けた八重山吹さんは元気です。増えました。

家のぶどう棚。芽吹いてきました。あまーくなれあまくなーれ(^^♪

この鈴蘭は夫両親が植え群生していた鈴蘭なんです。

先日わたしが蒔いた赤葱の新芽なんです。

もう少し大きくなったら間引きしなきゃ・・・。

 

食べるもの食べられない物

順不同だけど家の植物達

これからもお世話させて頂きますわ。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 富士宮焼きそば | トップ | 筍狩り♪Part1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。